2015年04月29日

久々のジャムセッション

土曜日に同窓会の飲み会が早く終わったので、タクシーで自宅に戻りギターを持って飛び入り参加。

いつもお世話になってる按摩マッサージの品川さん主催で1回目2回目もお誘いを受けていたんですが、ようやく3回目で初参加。

私の初めてのバンド活動、ストーンベアーズ〜疾風ブルースバンドで一緒だった宮副君(Gt.&Vo)と久々のセッションで、楽しかったです。
ギター教室も休学中、疾風ブルースバンドも抜けて、首肩の調子が悪くギターもあまり弾かない音楽活動が「べた凪」状態だった最近でしたが、久しぶりに楽しんできました。
10378074_894874153904669_3555946339712304363_n.jpg

posted by blues boy at 08:33| シカゴ ☀| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

セッションお疲れ様でした。

首お大事にしてくださいませ。

それでは、また。
Posted by ロバート森川 at 2015年05月03日 21:33
ロバート森川さん
久しぶりの音楽活動で楽しかったです。
ロバートさんのご活躍の様子時々ブログ拝見してます。
Posted by blues-boy at 2015年05月04日 19:29
ご無沙汰しております。

覚えてらっしゃるかな・・?

長官殿!

で思い出していただければ幸いです。

右記に昔のリンク先がありましたので、何とも嬉しい気持ちになりました。

このたび、ブログを復活いたしました。

japametal500にsが付きまして運営しております。

どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by japametal500s at 2016年05月23日 23:04
わー!ご連絡ありがとうございます
Posted by blues-boy at 2016年05月24日 22:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。