2014年03月23日

佐野マサルギター教室生徒発表会

昨日は佐野マサルギター教室の第11回生徒発表会でした。
しばらく休んでいた教室に1月に復学し、久々に仲間と発表会で会えてうれしかったです。
打ち上げも楽しかった〜!!

今回も兄のドラムでNakayaman Brothersで参加。

練習不足で同じフレーズばかり繰り返していますねぇ・・・



Hoochie Coochie Manは
復学したばかりなので、新曲2曲チャレンジできず、前回やった曲で勘弁してもらいました。


Guitar Greco SE800
アンプ ライブハウス雷神のジャズコーラス
エフェクター Boss FBM-1 JAKE's RC BOOSTER
posted by blues boy at 14:12| シカゴ ☁| Comment(4) | 私のライブ映像&音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久々の動画ですね、

とても気持ちの良いトーンですね。
Posted by 太郎 at 2014年03月24日 20:50
★太郎さん
会場にはTWIN REVERBとDELUXE REVERBもあったんですが、JC120とBOSS FBM-1の相性はやはり良いですよ!

これまでは、迷わずにTWIN REVERBを選んでたんですが、JC120、初めてなので恐る恐るトーンは全てセンターで使ったのですが、これからセッションの都度色々試してみたいですね。
Posted by blues-boy at 2014年03月24日 21:25
発表会お疲れさまでした!

グレコのギター、良いですね。

演奏もばっちりですね!
Posted by ロバート森川 at 2014年03月26日 20:53
★ロバート森川さん
Greco SE800ホントに気に入っております。
演奏は、決めのフレーズがいくつも飛んでしまいました・・・
Posted by blues-boy at 2014年03月27日 22:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。