2013年08月13日

疾風Blues Bandで久々のライブハウス

直近のブログ更新が5月末ですねぇ・・・・

さて、疾風Blues Band、私は前回欠場したので、本当に久々のライブハウスで演奏です。
というか、私にとって3月の牛尾神社の梅まつり以来のライブです。

なんと単独ライブですので、持ち歌が少なく、1ステージでどう乗り切るか
バンマスが苦心しています。

8月15日(木)20:30から
佐賀市ロック・ライド(ライブ・スケジュールへリンク)

首コリ、肩こりは、徐々にではありますが、良くなりつつあります。
ストラトの重さでも・・・つらいところありますが、なんとか1ステージ、がんばっぺ!


posted by blues boy at 22:44| シカゴ ☀| Comment(4) | バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですね!

毎日猛暑でバテてます・・。

無理せずにマイペースで演奏してくださいね。

私の次のライブは10月5日です、現在充電中です。
Posted by ロバート森川 at 2013年08月14日 19:43
★ロバート森川さん
お久しぶりで〜す。
森川さんの活発な活動は充電中ですか。

首・肩は更年期障害で筋力が落ちてるようです・・・
Posted by blues boy at 2013年08月15日 08:23
オコンニチワ !! 、長官殿。 (=^ェ^=)ノ

残暑お見舞い申し上げます。v(=^0^=)v

久しぶりの疾風BBでのLIVEは如何でしたでしょうか??。
ニャロメも暑い夏は涼??を求めて、
ストラトとテレキャスターばかり弾いて居ますニャン。
(=⌒▽⌒=)
最近はカントリーロックやスワンプロックばかり、
涼やかな顔で??(笑)弾いておりますニャン。
v(=^0^=)v
Posted by ニャロメ at 2013年08月20日 15:00
★ニャロメさん
ライブ自体も久しぶりでしたが、ライブハウスは、ギター教室の発表会やブルースセッションは別にして、バンドとしては10年以上・・・久しぶりでした。
肩も何とか10曲ほど1ステージ乗り越えました。
Posted by blues-boy at 2013年08月20日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。