2013年05月30日

ご無沙汰しております。

梅雨入りして、うっとしい日々になりました。

ご無沙汰している間に、

ものすごくつらい肩こり・首こりが続き
判断力も低下した中・・・

愛器 60年製ES335TD、65年製Vibrolux Reverbをゴールデンウィーク中に
委託販売に出しました。

アンプはあっという間に売れました!
(私には買った値段+αが入ることになり、長年酔いしれた分感謝!)

ES335TDは
まだまだ時間がかかりそうです。
ショップ Guitar Tribe さんの記事

これもお宝値段をつけていただきびっくりしました!!

私は、欲張らずに次の方が「良い買い物をした!」と思っていただければ
と考えていますが、
大事にしてくれる方が早く見つかればと思います。

53年の歴史の中で私が10数年所有したわけですが、
前所有者の方まででかなり弾き込まれていました。(貫録!!)

また、初めてのアップル製品 i-pod Classic 160G
を買って、CDライブラリーをI-podに移行中ですが、
パソコンの容量よりi-podno容量が大きいようです。

では、皆様
梅雨時ですのでご自愛ください。

posted by blues boy at 12:43| シカゴ ☁| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや?

愛器を手放されるのですか?

これからはストラトがメインになるのでしょうか・・。

わたしは最近エピフォンのアコギ(EL00)をメインに使っています。
Posted by ロバート森川 at 2013年05月31日 21:48
★ロバート森川さん

ブログのサブタイトルから
ES335とVibrolux Reverbに魅せられて
が消えたのにもお気づきでしたか?

Greco SE800のストラトがメインになります。
Posted by blues-boy at 2013年06月01日 07:45
手放しちゃうんですね・・・
でも値段を見てビックリ!
つぎは何が来るのでしょうか?
Posted by TAM at 2013年06月03日 08:33
★TAMさん
お久しぶりです。
お怪我は完治されたでしょうね。

販売の値段はお店にお任せなんです。
びっくりですね。

次は・・・何も来ませんよ〜。

今年57才だし、消費税が上がったら景気も冷え込むだろうし・・・売るならば、今でしょ!、ってな感じです。

Posted by blues-boy at 2013年06月03日 12:27
娘を嫁に出す父親の心境とは・・・また違うか・・・(笑)
しかし、ビンテージギターの高沸は
ここ15年くらいでえらい事になってますね。
私の335は94年・・・売っても大した値がつかないと思いますので・・・
Posted by mada at 2013年06月04日 10:03
★madaさん
あは!そうかもです。
委託販売なので、気が変わったら、売れる前なら「戻って来〜い!!」
と電話して特急に飛び乗ると思います。

madaさんの私のイメージはレスポール!!ですね。
Posted by blues-boy at 2013年06月04日 21:49
オコンバンワ !! 、長官殿。 (=^ェ^=)ノ

ES335も良い方にご購入頂けると良いですネ〜 
(≧∇≦)b
養子にだしても心配なさる親心がとっても良く判ります。
最初の頃はお師匠様の佐野さんも、
セミアコのイメージが強かったのですが、
意外とストラト弾きの方だったんですね〜。(≧∇≦)b
Posted by ニャロメ at 2013年06月10日 01:34
★ニャロメさん
335長い目で・・・・いつまで良縁を待つか、タイミング良く条件を見直すか・・・ですね。

特に県外ライブが多いと頑丈なストラトが安心のようですよ。
Posted by blues-bpy at 2013年06月10日 07:46
委託に出すにあたっては、相当お悩みになったと思いますが、よく決断されたと思います。

私もそんな高価なギターはありませんが、本数を減らすことを考えなくてはなりません。
Posted by GRECOおやじ at 2013年06月23日 16:11
★Grecoおやじさん
意外と悩まなかったりしてます。
まだ売れてないので、まだ自分のものという意識があるのか・・・

売れた時は喪失感があるかも。
Posted by blues-boy at 2013年06月23日 17:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。