2013年03月11日

2013三里梅まつりライブでした



緊張しまくりで何回も音が詰まりました。

小城市 牛尾神社は由緒ある神社でして、その境内にある舞台での演奏でした。
柱が邪魔でしたねぇ。キーボードは映ってなくてごめん。
posted by blues boy at 21:30| シカゴ 🌁| Comment(6) | 私のライブ映像&音源 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カッコいいです!

梅の季節から桜にかわりましたね。

亀山の桜も満開です。

今年は例年より一週間くらい早い満開です。


しかし本日は曇りで雷も鳴ってます。

まだストーブが片付けられません・・。

それでは、また!
Posted by ロバート森川 at 2013年03月31日 10:02
☆ロバート森川さん
ありがとうございます。

こちらは桜の花ももう今日が最後でしょう。
来週は葉桜です。
昨日炬燵やパネルヒーターも片付けました。

では、また!
Posted by blues-boy at 2013年03月31日 12:59
こんばんわ!
buntaです!動画見ました。
すばらしいプレイ最高でしたよ!
むっちゃー嬉しく思いましたぁー☆
ぼくも負けてはおれんなーと脱帽もしながらも、もっと精進しないとアカンと思いました。
blues-boyさんのご健在嬉しく思います!^^
ただ裸足でステージはいかがなもんかと主催者側の対応にちょっと不満を表したくなりまじたが・・・^^;
Posted by bunta52 at 2013年04月02日 23:55
いやぁ、やっぱ音良いですね〜!
B.Bさんを見習わなきゃいけませんね。
またステージが凄いですね。
ヴォーカルはどなたなのでしょう?
バンドとしてもまとまっていますね。
Posted by otasaru at 2013年04月03日 22:16
★bunta52さん
ありがとうございます。

裸足のステージ慣れましたけれど、神社の舞台なので駄目なのかな。

特に女性ボーカルは踵のある靴をはきたいでしょうから「次はメンバーは上履きの靴を用意しようか」と話していました。
Posted by blues-boy at 2013年04月04日 07:49
★otasaruさん
ありがとうございます。

由緒ある牛尾神社の舞台で、地域の神楽や伝承芸能が披露されていたんでしょうね。
ボーカルは1年前から加入いただいたJAZZのCDも出して福岡・佐賀で歌っておられる大島麻池子さんです。
Posted by blues-boy at 2013年04月04日 07:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。