2013年01月13日

今日は昼から雨 Blues Jrを組み立てました。


昨日の絶好の塗装日和から今日は昼から雨です。明日の昼ごろまで雨らしい。
さて、昨日ラッカー塗装したBlues Jr.物置から部屋に移して組み立てました。

P1130002.JPG
画像はクリックで拡大します。

P1130003.JPG

P1130004.JPG

P1130005.JPG

表面は乾いているのですが、中はまだ乾いてないらしく、部屋中シンナーのにおいが充満しています。
夜になって物置に戻しました。

posted by blues boy at 18:54| シカゴ ☔| Comment(6) | blues jr | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄いですねぇ。
ご自身で塗装されるのは。
以前、ギターもオイルフィニッシュされてましたよね。

良い音になるといいですね。
Posted by 太郎 at 2013年01月14日 00:10
☆太郎さん
電気やメカ関連は不得手ですが、木工や工作関連は得意分野のようです。

TWEEDをラッカー塗装したら音が変わるという記事もありましたが・・・スピーカーケーブルも替えたので、塗装前とは少し違うかも知れませんが、今のところ実感がないです。

見栄え重視のBBでした。
Posted by blues-boy at 2013年01月14日 09:54
COOL!

GOOD JOB!!!


GREAT!!!!!


SEE YOU SOON!

FROM ROBERT MORIKAWA
Posted by ロバート森川 at 2013年01月19日 03:26
☆ロバート森川さん
1週間物置で隔離していましたのでそろそろ部屋に戻そうと思います。

九州公演間近ですか!!
Posted by blues-boy at 2013年01月19日 07:54
お疲れ様です。

夏前に石川県金沢に行くのでその後になりますね。

佐賀で良い場所ありますか?

差し支えなければブッキングお願いしてもよろしいでしょうか?
Posted by ロバート森川 at 2013年01月21日 06:33
☆ロバート森川さん
コメントに気付くのが遅くなりました!
お役に立てますかどうか心配ですが、私にできることがあったら何なりと!!

業務連絡はメールかフェイスブックで。


Posted by blues-boy at 2013年01月23日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。