2013年01月01日

明けましておめでとうございます。

今年の干支は苦手です〜。
今年も健康第一、健康第一、夫婦仲良く、ストレスを溜めない自然体。
でも、なるようになる・・・ではなく、何とかなるという前向きな気持ちで良い1年にしていきま〜す。

ジャムセッションで度胸をつけてライブで頑張ります。


jp13t_et_0204 文字なし.png





posted by blues boy at 00:00| シカゴ ☁| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年おめでとうございま〜す

今年もヨロシクお願いします。

私も今年はギターを練習したいと思いまーす(^^

少し弾けるようになったら、是非是非セッションお願いします。
Posted by JAKE at 2013年01月03日 20:35
☆JAKEさん
おめでとうございます
こちらこそいつかセッションしたいですね。今年もよろしくお願いします。
Posted by blues-boy at 2013年01月04日 07:29
恭賀新年


今年は関東(4月13日)、その次は北陸
その次はそちらに伺う計画です。

もうしばらくお待ちくださいませ!

キーはEとGとAでお願いします。

Posted by ロバート森川 at 2013年01月06日 05:30
☆ロバート森川さん
今年もどうぞよろしくお願いします。
おぉ!全国ツアーですね!
詳細をお待ちしております。
Posted by blues-boy at 2013年01月06日 08:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。