2012年08月22日

ついに博多デビュー!

疾風ブルースバンドの新ボーカルのお兄さんがやっておられる博多のカサ・デ・ギターラというライブハウスの8月25日のパーティーにバンドで参加する予定です。

飲み放題食べ放題で音楽好きの仲間が集まって演奏したりセッションしたり・・・様々なジャンルだそうです。

楽しみです。
posted by blues boy at 22:53| シカゴ ☀| Comment(6) | バンド活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜!
博多デビューですか?
いいですね〜。わたしもデビューしたいなぁ・・・・
頑張ってください!
Posted by otasaru at 2012年08月23日 22:40
★otasaruさん
博多デビューです!!
といっても、ボーカルのお兄さんの経営されているライブハウスの定例音楽仲間のパーティーに混ぜてもらって数曲バンド演奏するだけですけどね。

「そのパーティにお邪魔していいですか?」てな感じです。
Posted by blues-boy at 2012年08月24日 09:26
博多デビューおめでとうございます!
Posted by ロバート森川 at 2012年08月29日 12:20
★ロバート森川さん
JAZZ系やおとなし目の感じのお店で、抑えた音しか出せなかったので、思い通りのサウンドは無理でしたが、楽しく演奏できました。

Posted by blues-boy at 2012年08月29日 21:24
オコンニチワ !! 、長官殿。 (=^ェ^=)ノ

長官殿、大変ご無沙汰しております。

熱波の日本への攻撃から逃げる為に、
姉上様が住んでいるカナダへ、
疎開しておりましたニャン。(爆)

博多デビュー、オメデトウ(^▽^)ゴザイマース。

ケニー・バレル御大の様な、
ブルージーなジャズもイイものですよね〜。
v(=^0^=)v
Posted by ニャロメ at 2012年09月01日 15:52
★ニャロメさん
カナダ、いいですねぇ!うらやましい。
ジャズは相変わらず苦手です。

博多の前のレッスンでROUTE66の塩次さんのジャズ系ソロを教えてもらったんですが、「ジャズ系の店で無理してジャズっぽくするとかえってカッコ悪いですよ。ブルース直球で行きましょう」と言われました。

まだまだBLUESの入門ですから、変に横道にそれずBlues道を・・・と思います。
Posted by blues-boy at 2012年09月02日 22:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。